イベント情報

創業祭のお知らせ

投稿日:

創業祭のお知らせです。

去年の創業祭はたくさんのお客様にきていただきありがとうございました。

たくさんのお客様にご来店いただき本当にうれしかった半面、

長い方で三時間待ちとお客様に大変なご迷惑をかけてしまいました。

そこで今年は創業祭のやり方を変えることにしました。

創業祭は全商品2割引きでしたが今年は2割増しにします!

中津留創業祭2018「中津留プレミアム商品券」発売

※会員様限定です。

詳細

10月26.2728日の三日間の販売(数に限りがあります)

中津留グループ全てでご利用頂ける商品券です。

会員様にはハガキを郵送しています。

ハガキが引換券になりますので当時ハガキをお持ちになりご来店してください。

 

よく聞かれるご質問

・使用できない一部商品とは何ですか?⇒【本店肉のナカツル限定「朝のタイムセール」商品・肉のナカツル土曜特売商品・2割引商品(日配品)・久留米市ゴミ袋】はご利用できません。

・おせちは使えますか?⇒ご利用できます。

・精肉ギフトは使えますか?⇒ご利用できます。※御歳暮早割との併用はできません。

・飲食店ランチで使えますか?⇒ご利用できます。

・久留米プレミアム商品券で中津留商品券は買えますか⇒できません。現金のみの販売です。

・中津留プレミアム商品券はお釣りはでますか?⇒お釣りはでません。

 

10月26日 来週の金曜日から販売です。

営業時間は通常通り 9:00~20:00です。

宜しくお願い致します。

-イベント情報
-

Copyright© 中津留三代目Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.