「 月別アーカイブ:2021年04月 」 一覧

すきやき店 コロナで大打撃

2021/04/30   -未分類

すきやき・しゃぶしゃぶ店です! コロナ前は毎日が満席、予約がいつもとれないと言われている店舗でした! コロナで飲食店に影響が出ていますが、中でも「鍋」を扱う飲食店が特に敬遠されています。 焼肉店は無煙 ...

バーベキューセット

2021/04/29   -未分類

ゴールデンウイーク!! バーベキュー用が一年で一番ご注文が多い時期がこのゴールデンウイークです。 夏じゃないのと思われそうですがこの連休が一番です! 夏は暑すぎるから今の時期がちょうどいいですよね! ...

通販限定「生活応援セット」

2021/04/27   -未分類

中津留通販 コロナ感染者が増えどこも大変です。 福岡県久留米市も感染者が増えています。 感染対策をしっかりと行い営業をしています。 通販部からのお得なお知らせです! 通販限定で特別販売! 「生活応援セ ...

営業時間短縮のお知らせ

2021/04/24   -未分類

明日4月25日より、 焼肉・鉄板焼き中津留 すきやき・しゃぶしゃぶ中津留 営業時間短縮 21時までとなります。 感染対策を徹底し営業していきます。

営業時間短縮

2021/04/22   -未分類

久留米も営業時間短縮・・・・ お客様が安心して、食事・お買い物をしていただけるよう全力で努めて参ります!!!!

感謝セール延期のお知らせ

2021/04/21   -未分類

4月23.24日に予定していました感謝セール 新型コロナウイルス感染が拡大していますので延期することと致しました。 5周年という節目でしたので、感謝セールをしたかったのですが・・・・ 混雑が予想され密 ...

カレンダー

2021/04/18   -未分類

中津留本店の事務所のカレンダー! 和牛こよみ!!! 牛の情報が入っています。 かっこよくてお気に入り!

ヤシの実

2021/04/17   -未分類

ヤシの実!!! 外側カッチカチ! 飲んだのですが正直 そんなにおいしくはなかった! 冷やしてなかったから冷やせばよかったと後悔! あまり見ることがないからおもしろいですよね! 本店1階にて販売中です!

仕入れ

2021/04/16   -未分類

仕入れ担当の会長が今日は不在だったため、私が仕入れに! 福岡食肉市場にて牛を1頭買いしています。 下見室↓ 競り場↓ お肉のオークションですね! 肉の相場が高騰していて競り落とすのが大変です! 今日も ...

焼肉中津留の試食

2021/04/15   -未分類

焼肉中津留の試食 青唐辛子! クセになるおいしさですね! 今回は鉄板のシェフをしている弟と! 気になっている肉・たれ・薬味の試食を定期的にやっています。 弟との話す時間はすごく大切にしています。

Copyright© 中津留三代目Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.