未分類

アルバイトと食事

更新日:

アルバイトと食事をした時の話です!

先週急に「7月で20歳になったのでおいしいごはん食べさせてください!」と言ってきたので

先日、アルバイトの西野君と焼肉中津留にて2人で食事をしました!

博多和牛!

若いからよく食べます!

image
image

〆は肉寿司!

image

普段話す機会がないので、肉談義から始まり・今の悩み・将来の話などいろいろな話ができ楽しい時間でした!

こんな好青年がうちの肉屋でアルバイトしてくれていることに感謝!

image

私が肉屋の修業中(京都のミートショップヒロさんで修業していました)、修業先の社長に「ごはん食べさせてください!」と

頻繁にお願いしお世話になっていたことを思いだしました。

この時修業先の社長からいろんな話をお聞きしました。

(書くと長くなりすぎるのでいつか書きます)


これが私の修業で得た一番大きい財産です。

社長みたいなかっこいい男になりたくて、少しでも話せる時間・一緒にいる時間が増えたら近づけると思っていました。

そもそもこの社長に憧れてこんな人になりたいと思い、ヒロさんで修業させてもらいました。

西野君と食事をしながらそんなことを思いだしました!という話でした。

早くコロナが終息し、京都へ行きたい!!!!!

23歳の頃の私↓(一番右)

image

-未分類

Copyright© 中津留三代目Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.